ジャイケルマクソン 21日放送分

魔法のジャイケルレストランやったかな?タイトル。
彦麻呂がゲストで、またロケです。
しっかし、最近ロケ多いなぁ〜。
スタジオや思ったら、大概2本以上撮るし。(笑


で、最初は焼肉店・・・?ちゃうな、んまぁお店のレポートで、礼二VS後藤。
ちなみに、今回陣内は仕切り、あきちゃんはフットチームに入ってます。
礼二はいたって普通やってんけども、
後藤が、やたらとしゃべるしゃべる・・・。
岩尾にまで、『はよ食えやーー!!』と言われる始末。
結果、24分18秒かかってます。(苦笑
岩尾:(後藤に)お前、肉食う前に1回テープチェンジしてんぞ!?


そして、ラーメン屋さんで、よくあるラーメンだけ撮って、
メンを箸ですくい(?)あげると言うところ。
あれ、一応お店でやってるらしいねんけども*1
剛は、やたら麺の量が少なかった(んやったかな?)、
岩尾は、やっぱり箸の持ち方が変・・・。
ってか、芸人って箸の持ち方変なこと多くないか?
見られる仕事なんやし(ぇ)、箸くらいちゃんと持ってほしいな・・・。


来週は、陣内とあきちゃんのスカイダイビングですよ。
ってか、新喜劇のCMする必要性ってあったのか?
関連性が見えない・・・。(苦笑
興味はありますけど。

*1:うち、会社戻ってから撮ってるんかな?って思ってた