せやねん! 10日放送分

福田:Let's 混浴!!
徳井:ジャパン!!
と言って、後ろ向きで風呂に落ちた徳井。
『痛っ!!』と、思いっきり背中打ってました、徳井。


で、いろいろ回ってるときに、縦書きで書いてある看板が・・・。
徳井:わらびもち、手作り。
福田:『手作りわらびもち』やで?? ホンマ、お前天然やなぁ〜。
いや、徳井って天然なんですか??(個人的に初耳


あと、ゴルフで女の人に『混浴してくれませんか?』と頼むと、
『今日は仕事なんで・・・。』ってことで、近くにいた上司の人と交渉して、
アプローチで勝ったら来てもらうって事やってんけど、
先攻の女の人が、ちょっとミスったんですよ。
『これで勝てる!!!』って思ったら、徳井がメッチャ下手やったという。
あらぬ方向飛んだからなぁ・・・。(苦笑
終わってから、雅に『お前、下手やなぁ!!』って言われてたけど。
『お前が、アプローチ失敗したからや!!』とも言われてたけど。


そして、久しぶりに人数少な目の今回の混浴。
で、一緒に入ってた人が、今回チュートが行ったわらびもちのお店に行った事があり、
『おいしかった』って言ってたので・・。
徳井:ちょっと、この後?(わらびもち行きません?)
福田:行かんでええ。
徳井:内緒で。
福田:一気に生々しくなるから、やめてください。
徳井:生々しくなりますか? (ちょっと間があり) 気にしないです。