横丁へよ〜こちょ! 11日放送分

板尾がゲスト。チュートが今週も出てましたよ。


最初、やすえさんが『大変やぁ〜〜』って来ててんけども、
陣内:また、内場さんが、階段から落ちたんかいな?
やすえ:ちゃうわよ! 内場さんなんて、興味のない・・・・・(聞こえませんでした)



で、最後のほうで、またヨギータ出てきてんけども(今回は陣内が絡んでました)、
その後で、板尾の息子役で福田が出てきて、結構わいてたんですけど、
多分、この時やったんやろうね?
陣内がマイクに拾われへんくらいの大きさの声で、『何で福田でわくねん』って言ったん。(笑
陣内:弟子のヨギータ(徳井)さん、息子のアブーラさん。
福田:誰がアブーラや! こういう生き物なんです。
こういう生き物なんや・・・。(笑
そんな福田『充徳』さん、板尾に『さとし』と間違えられる・・・。