おはようございます。

なんて時間に更新してんだ?ってツッコミはなしの方向で。
明日、ラジオ関西聞きますか・・・。
ってか、うちの中でラジオ関西<AMKOBEって感じなんですよね・・・。


んまぁ、ハロプロやねん!もまだ聞いてないし・・・。
明日ゆっくり聞きますよ。


あと、ベリ工の発表ってなんですかね??
新メンバー加入じゃないですよね・・・?



もう寝ます。(ぇ
あと、圭ちゃんの出てた『芸人リアクションマッチ』でしたっけ?
あれ、しばしお待ちを・・・。
最後15分くらい、テープ録ったんで。
んまぁ、BPOあたりが何か言ってきそうな番組でした。(圭ちゃんはなんもしてません


あと、さんま御殿も見たようで見てない。
見てたけど、何があったかメモってないし・・・。
おいおい、外でカラスが泣いてる時間だよ。(苦笑


明日(もう今日だよ)は、横丁にチュート出演!