地味に2週間の間に・・・。

質問素材考えてました。明日UPしようかと・・・。
結局、「紺野あさ美ファンに60の質問」にしたんですけどね。
60は初めてやな・・・。
なんか、紺ヲタさんから、批判、くらいそうですけど。(苦笑
まぁ、よかったら借りてください。
明日の日付変わるころ(12時くらい)に、UPされてるかと?



来週のUKの番組(MBSラジオ)に、ミキティとこんこん出るんですね。
完全に、今週と間違えかけた・・・。
さっき、ハロプロやねん!は録りました。
先週のハロプロやねん!ミキティとこんこんが出てた回)は、明日か明後日にでも上げます。


そういや、こんこんの写真集と、ベリ工の2ndツアーの写真集*1と、娘。春紺DVD予約したはええねんけども、
DVDは、最初から入る予定やから、前日にフラゲできそうなんですけど、
写真集は、無理かもしれへんとか言われた・・・。(苦笑
ベリ工の写真集は、「もう在庫無いねんな・・・」ですむねんけど(ぇ)、
こんこん写真集は、ぜひとも前日に!!って思うんですが・・・。
10日の前日やから、日曜か・・・。
って、10日って後ちょっとやん!!!(気付くの遅い

*1:今更とか言わない、舞波好きなんですから