ジャイケルマクソン 6月28日放送分

例の、あきちゃん&陣内スカイダイビングの回。
しかし、記者会見なんか妙におもろかった。(笑
あきちゃんの「岩尾さん、襟曲がってますよ。」とか。(笑
ちなみに、後藤は3回スカイダイビングの経験があるんだとか?


で、スカイダイビングの方には、後藤・岩尾・剛が応援に行ってましたけど。
礼二がおらんかったのは何故?
ロケバスの中で、陣内ひとりテンション低かったですけど。(笑
後ろで、岩尾・あきちゃん・陣内・後藤と4人で座って、
剛が、1人ひとつ前の席座ってたけど。
正直、陣内と後藤ってガチで仲ええな・・・うん。(何を今更
でも、今回後藤おらんかったら、進行危うかったぞ、今日の前半。
岩尾と剛やったら・・・・どっちやろ?


後藤:陣内さん、最期に家族に遺言を・・・。
陣内:いやいや、ちゃうやん?
後藤:何がですか?


飛行機の中で、あきちゃんはテンション上がってるのに、
陣内は、だんだん顔色が悪くなっていくという・・・。


降りてきて、(あきちゃんのほうが先に降りててんけど)陣内を抱きに行った(表現ちょい悪いか?)あきちゃん。
しかし、陣内はすぐに倒れてしまい、
あんま覚えてないねん・・・。とのこと。

で、一応デジカメで撮った写真を現像してみてみる。
最初、岩尾と剛の感想が、「あきちゃん、こんな色してたっけ?」
ほとんど、撮れてなったという。
で、奇跡の2枚〜3枚があり・・・。
最期に出した1枚が、めっちゃあきちゃんの胸のところがアップになってる写真。
陣内:オー!これ来たやん!!
後藤:これ、飛行機の中で撮ってるやないか!!
陣内曰く、「最悪、これでOK」とのこと。


後半は、フット・中川家中村玉緒さん一緒に、USJで楽しもう!!って企画。
で、一番最初にキャラクターが出てきてんけど・・・。
岩尾:こん中に、陣内さんどっか入ってんねや?
後藤:陣内さんどころか、誰も入ってない!!
テロップ子供の夢を壊さないでください。
玉緒:(キャラクターに)暑いでしょ?
後藤:誰も入ってない!!!


スパイダーマンのアトラクション乗っててんけど、
降りてから、後藤がえらい酔って、気分悪そうになってたのがツボ。(笑
礼二に「進行がそれでええんか!?」って言われてた気が。
そして、ジョーズは乗ってたけど、ジェラシックパークには乗らず。
みんなに「何で乗れへんねん!?」といわれ、
「日テレのエレベーターで吐いたことあるんですよ?」と後藤。
で、結局(表向き)進行がグダグダやったら良くないって理由で、後藤は自粛。