なるトモ! 6月30日金曜放送分

今週は、麒麟とたむけんでした。
この組み合わせが何か落ち着く・・・。


陣内が、またゴーJ!で話してた、タクシー運転手の話をしてて、
なるみが一言、「人格疑うわ。」



で、昔たむけんと陣内が海外?行ったときに、
奥さんに指輪買うって言って、ティファニー行ったらしいねんけど、
奥さんの指のサイズは陣内と同じくらい、とか言って、
「これはどう?」「違うなぁ〜」とかって二人でやってたらしいんけど、
他人から見たら、ただのゲイですよね?とかって言ってましたが。(確かに


バンナのパート行かへん?

今回は、弁当の配達とかのパートやったんですけども、
八木の住んでる地域も配達OKらしく・・・。
高橋:汚ったない、アパートですよ?
八木:清潔にしとるわ。
高橋:ネズミ出るんですよね?
八木:きれいなネズミやで?
高橋:どういうこと?


で、電話で注文を受けたときはどんな感じになるか?って言うのを、高橋とパートさんでやる。
パート:では、電話番号から・・・。
高橋:0774−○2(○のとこはピーが入る)
八木:うちの実家やないか!!
(略)
八木:後4桁しか残ってへんやん。
高橋:誰もかけへんって。


パート:では、住所の方を・・・
高橋堺筋のね・・・(略)コンビに入っていった・・・(ry
八木:わしの家やんけ!
高橋:(誰も八木の家に)こうへんって。



で、実はまだ弁当が出来上がってないことで、八木のギャグ、アンコールの声が。
八木:ダイナミックジャンケン!
高橋:今、(左)手打ったやん!!
八木:厨房でギャグやらすな!!!
高橋:手打つなや。


そして、できた弁当を食べて「おいしい!」と言う2人。
高橋:食べてもらお?陣内さんとなるみさんに。
    たむらさんは無しです。
    麒麟、有り!
八木:(たむらさん)一番上やで?
正確に言うと、一番上はなるみです。(苦笑
その次が、たむけんと陣内です。


で、結局たむけんは食べられなかったんですが、
芸人としてはおいしいの食べてましたけど。
そして、CMあけてたむけんのコーナー入ってから、
陣内:さっき、CM中に釜飯食べてたよね?
たむら:食べてないって。
陣内:食べてたやん。
たむら:陣内くん、なに言うてんの?
陣内:おいしかった?
たむら:おいしかったけど。