ゴーJ! 6月23日放送分

ハロプロやねんの裏番組(笑)陣内智則のゴーJです。


高橋:今、リアルに言うたら、ビッキーズのほうが暇でしょ?
ということで(ぇ)、ビッキーズの次に暇?なサバンナが登場。
正直、犬井 高橋は忙しいと思うけどね。


高橋曰く、「史上最高の駄作といわれた」*1恋っすかGO!GO!以来の陣内のドラマ出演。
この前もチラッと書いたけど、ドラマコンプレックスの「59番目のプロポーズ」ってことで、7月11日放送だそうです。(来週やん!!
で、なるトモ終わりに新幹線で東京行って、ホテル6連泊で、始発の新幹線で帰ってくるっていうのをやってたそうで、
で、藤原紀香に「キスされるほう」(陣内)だそうで、
高橋が「脚本家にMってこと伝えたんですか?」って言ってましたが。(もう好きにしろ

ジングル

高橋:ここのコメント言うチャンスもろたけど、くってませんねん。

ゴーJ!ウィークエンダー

八木のお兄ちゃんが、サンサンTVで、八木・高橋・ダイアン西沢と、
西沢:西沢です。
高橋:あぁ〜、(CMのマネで)西沢学園かぁ〜。
八木:ちょっと待て、俺の兄ちゃん西沢学園出身やから、いじらんといてくれへん?
高橋:いや、別にいじってへんやん。
って下りやってるんですけど、
地味に八木のお兄ちゃんが凹んでるそうで、お母さんに「あのノリ辞めてほしい。」といわれたんだとか?
そこから、サンサンTVの話になり、
陣内:ゴールデンやろ?
高橋リンカーンと、真っ向勝負してます。


高橋は、某番組?で、新人ADの子に腹が立ったらしく、
ディレクターが遅刻して、新幹線に乗り遅れ、
高橋は自由席(3号車)やったらしいねんけども、
気持ちよく寝てる最中に、起こされて「指定席取りました。」と言われて、
15号車まで行ったら、おっちゃんの間のB席やったそうで、
思いっきりキレたら、そのA席とC席のおっちゃんは、めっちゃ端に寄ったそうで・・・。


そこから、陣内がタクシーの話になり(これはOPでの話か)、
タクシーの人に、地図見せて、「ここまでお願いします。」って言ったら、
地図も見んと行って、道に迷ったらしく・・・。
で、近くの人がやさしい人で、途中まで誘導してくれたらしく、
その人が降りてきてくれて、「次、ここからまっすぐね・・・。」とかって感じで言おうとしたら、
信号が青になって、「邪魔だ、どけー!!」と言って、急発進したんだとか。
さすがに、えらいキレたらしいけど、陣内。


高橋?曰く、「腹立つ奴のコラボレーション」とか言ってたけど。
(高橋の腹立った新人ADと、陣内の腹立ったタクシー運転手と)


で、これは、ウィークエンダーのとこで話してた話やけど、
昔、NSCを卒業してすぐの子が行くロケを、スケで急に入ったらしく・・・。*2
で、若干ディレクターにキレつつ、仕事はやったらしいねんけどね。
高橋:レシートで、高島屋行った後でしょ?
陣内:行った後や!!!(3年前の話らしいです)
高橋:あれ(レシート)以降、陣内さんに失礼働かす人、いないでしょ?

ゴーKからのメッセージ

_向:陣内さん、僕はキモくないっすよー!
木村:高橋さん、ご近所に住んでますね?
ただ、実際問題、天津ってのは分かったが、多分筋的にこれであってるんやろうけど、
向と、木村が言ったという確信は無い。(苦笑


八木のコーナー

ダイエットメニューを、陣内に教えてる八木なんですが・・・。
陣内:ほんで、何でお前、この(ダイエットメニュー書いてる)便箋、baseよしもとやねん!
高橋:泥棒やんけ!
陣内:お前、まだbaseよしもと通ってんか?
    引退した先輩が、ちょいちょい部活見に行ってるってノリか!?
八木:これ(便箋)取りに行ってるんです。
陣内:「お前ら、頑張れよ!」みたいな先輩みたいな。
高橋:事務所に紙だけ取りに行ってんか?

ED

4人は、W杯をビデオ録画してるんで、まだ結果も全く知らないそうです。(笑
で、陣内と高橋が、めっちゃボケまくってるのに、
八木が全くツッコまんかったという・・・。

*1:普通、「史上最悪の駄作」じゃないか?

*2:スケって、初耳なんですけど・・・。