ちちんぷいぷい 6月27日火曜放送分

今日は、ロザンのコーナーから、宇治原登場。
で、今回はあまりにも菅のナレーションが不真面目すぎるのかと思ったのか?
今回は、自転車乗ってお菓子販売してたんやけど、
その自転車乗ってスタジオ入ってきてんけど、
_角:菅ちゃん、自転車の練習したら?
宇治原:(角さん)ナレーション、怒ってますね?
_菅:すみません。
菅が、不真面目に読んでるとき、リンゴやモモコから、笑い声起きてたしな・・・。


その後、いつもどおりニュース読んでる宇治原なんですが、やはりみんなから批判を食らう。
_菅:ほんなら、俺がそこ立とか?
宇治原:お前やったら、(コーナー)グダグダなるわ。



そして、久しぶりの火曜の今日のダレ?
エビちゃんの独占インタビューやったんですけども。
あまりにも、角さん噛みすぎる。
リンゴ:菅ちゃん入ってきてるよ?
_角:菅状態です。
噛みまくることを、「菅(すが)る」と言うそうです。(笑
で、それはさておきか?、宇治原に「お前(宇治原)の方がマシか?」と言っている菅。
宇治原は、下手なとこでは噛んでません。


で、「エビちゃんと呼び始めたのはぷいぷいが一番最初だ!!」と言い張ってるんですが。(ぇ
VTRをエビちゃんに見せてるんですけど、そのVTRの中身がこんなん↓
_角:(略 だから、結果的に一番最初に言い出したのは)私です!
宇治原:ウソつけー!(ちなみにこの時はスーツじゃなくて普通の服です。笑)
_菅:うそつけぇ〜い!
(で、その当時のVTRを見ている出演者 そして、VTRが終わり・・・)
リンゴ・モモコ:(エビちゃんの「エビ」が)ひらがなやん。
_角:え・・・(言い訳している)
宇治原:声、ちっちゃなっていってますよ?


って事だったんですが・・・。
VTR見てから、「本当はカタカナですよ。」とエビちゃんに訂正入れられる角さん。


最後の血液型占いで、またもやB型(宇治原)花1つだけ。
「責めすぎると、回りに追い込まれる。」そうです、宇治原。