よしもとサンサンTV 27日放送分

西代と高橋で、USJ行ってきたそうです。
今回のゲストは、コバ。
しょっちゅう出てるメンバーやったと思うけど。
baseからは、ダイアンと、田中高阪。

シャッフル大喜利アクター

最初の方に西沢がスベり、「もう1回やらせてもらっていいですか?」


で、八木は、相手の人がまだセリフあるのに、かぶって言ってしまう。
それで、みんなから「八木ちゃぁ〜ん!!」と言われてしまう。
すると、次にいった田中も、かぶってしまう。


高橋:頼むわ、ハプニングで笑い取るのやめてくれ。
八木:俺、ハプニングでしか笑い取られへん・・・。


もう、てっぺん八木?と、男の人のは固定ですか?
今回は、この回にも出てた、めっちゃ怖い顔の人も出てたけど。

八木ちゃんのゲームワールド

八木:僕の実家の隣の家の犬の名前は、「アホ」といいます。八木ちゃんの(ry


2年前からウケていない八木のために、みんなに新ギャグを考えてほしいというコーナー。
しかし、コバや高橋、津田、西沢あたりから、明らかに?たまたま?スベるギャグを提供される始末。
そして、罰ゲームは津田で、幸平登場。

犬井ヒロシ

津田が出てましたよ。
しかも、西沢、三沢じゃなくて西沢として出てたし。(笑


とりあえず、改めて津田、結婚おめでとう。