P-1グランプリ(でしたっけ?) 6月28日放送分

バンナ、今まで2戦全勝中。
って言っても、前回は、どう見ても高橋の12連荘のおかげ。


で、今回も単発しか出てこない八木。
高橋:お前、単発顔してんもんなぁ。
八木:どんな顔やねん!!


その後、また八木は一番熱いリーチを外し*1
高橋:これは、今後お前が俺らのコンビ活動で、足引っ張って行く事なるんちゃうか?


で、今回は高橋が調子悪く、サバンナ初黒星。
女の子に撃たれたとき、八木「連荘したかった・・・。」って言ってたけど。
八木、確か連荘どころか、1回しかあててなかったんじゃ?


最後、EDで、西川のりおさんに、
「君ら、家もあって、そこそこいい大学出て、・・・ってバカやろー!」
って怒られてましたが。(笑

*1:パチンコよう分かって無いから、とりあえずナレーションのまま言ってるみる。