おはようございます。

なんか、更新時間間違ってるのは気にしない。(爆


こんこんの写真集(最後にまとめて出される分)買いましょか?
ってか、TSUTAYAで予約したはええが、まだ連絡が来ない。
DVDは、また帰りにフラゲしに行くんで・・・。(みさ、ゴメンよ


とりあえず、これだけ書きたかったんですけど、
今週のジャイケル「参加者42人*1」って書いてたと思うんですよ。
で、芸人の数がどうも合わん。
多分、高橋・高井・菅がおらんかったと思うねんけど・・・。
赤組が中川家FUJIWARA、コバ、友近ブラマヨ、シャンプー、
ランディーズ、天津、ミサイルマンフロントストーリー、青空。
白組が、フット、バッファロー吾郎、たむけん、アジアン、サバンナ、小籔、
チュート、$10、ロザン、八光、ブロンクス宇都宮まき
これで、全員出てたら両組とも40人(20人ずつ)のはずなんですよ。


で、今日ジャイケルのHP見たら、

ガチンコ水泳対決種目の男子平泳ぎ25mには、ランディーズ高井たむらけんじチュートリアル徳井、サバンナ八木、FUJIWARA原西、ケンドーコバヤシ中川家礼二の7人がエントリー。

って出てたんで、「あれ・・・?」と思い、結局高橋と菅が出てなかったんか・・・という結果に落ち着く。
んで、んまぁ高井が出て無い*2とか、高橋が出て無いってのは、理由が見えるんですよ。
中学生日記の撮影とか、エンタの収録とか。


なんで、菅おらんの!?


お母さんと、「菅は水泳アカンのかな?」とか言ってたけども・・・。
菅のCMは、もうちょい前に撮ってるはずやし。(その前に、宇治原Ver.もあるそうな・・・)
収録は、6月9日だそうですが。(大スポ:ほしのあき「吉本水泳競技大会」参加!芸人大喜び!!)
菅のピンの仕事ってのも、よう分からんし・・・。
宇治原のピンの仕事やったら、「平成教育委員会予備校」かな?ってのはあるけど。
あまり、深くつっこまないでおこう。
この手の話し、GAKU-Shockでは期待できへんし・・・。
そういう意味では、ゴーモンってええ番組やったな。


ゴーモンつながりで、ゴーJその他(待て)のHPリニュしてましたね。
あかん、過去ログが見にくすぎる・・・。
フットのAD日記も、また更新頻度落ちてるし・・・。(苦笑
金曜あたりに上げていただけると、とてもありがたいが・・・。



ってことで、また明日。
明日は、ちゃんとハロプロネタもつっこみますから。
ってか、もう今日か・・・。(爆

*1:グラビアアイドル抜いて38人

*2:結局おったわけだが・・・