いきなりフットボールアワー 6日放送分

後藤が、フットのいろんな役割をいろいろ変えたいんだとか?
ダメットさんのロケのときに、ダメットさんを真ん中にして、
立ち位置どおりに写真を撮りたいらしいが、岩尾が動かんとか?
立ち位置どおりじゃないと、気持ち悪いんだとか?
確かに、見てるほうも気持ち悪い・・・。(んまぁ、若干レア感は感じるが


あと、サインとかも、岩尾が「フットボールアワー」ってかかへんって事で。
後藤:(名前を書かんのは、名前が長いかららしく)お前が決めたんやんけ!
岩尾シャカとかがよかったわ。


んで、横丁終わりでタクシーでMBS来て、カード入れるときに、
岩尾がカード通せ!!とか言ってました。
「来週は通さんから、お前が入れろ。」って言ってたけど、後藤。



あと、岩尾の好きな言葉は「一期一会」だそうです。

後藤輝基のめっちゃ好きやねん

今週は、LOVE&JOYやったんですけど、
後藤がこの曲を始めて聞いたのが、カラオケで礼二が歌ってたとか?
岩尾は、河本が歌ってるので初めて聞いたんだとか?
河本は、やたらとテンポ上げるんだとか?
んで、後藤の珍しいこの曲に出会った(ぇ)のが、石田純一のこの曲。
石田さんは、ド頭にこの曲を入れて、次にイーグルスの何かを入れたとか?
曲を知らんから、全く頭に残らん・・・。