ビ〜バップ!ハイヒール 6日放送分

今回は菌の話やってんけども、VTRあけに。
たむら・茉奈・佳奈:(福田に)菌や!菌や!
福田:誰が菌や!
徳井:ここ(顔)大きな菌や。
福田:福田や!!!
たむら:ようしゃべる菌やな。


今回の先生は、ガチでたむけんが嫌いなことはよく分かった。(笑

凡人の自由研究

見た目と実際はあっているのか!?ってことで、
最初は、犬とその飼い主の組み合わせを当てるという。
2つ目は、自分は何が好きか?と、その人を合わせるという。*1
最後は、徳井お待ちかねの?女性の下着を当てるという。


福田:さすが、始まる前に髪形直しただけありますね。
    お前は、ロケでもプライベートでも、お構い無しですね。
徳井:これだけは、絶対に当てますからね。
確かに、ロケとプライベートの差が無い・・・。(笑


で、結局全問不正解。(先にやってる2つは何個かは当ててる)
そして、1回目予想して、その後変えてしまい、外してしまった人がおって・・・。
徳井:そうやねんって、やっぱそうやわぁ。
福田:どんだけ悔しがんねん、お前。


そして、1番最後に残してためっちゃきわどい下着が、
意外にもめっちゃ清純そうな(高1の女子高生が言うな)人やったと・・・。
徳井は、「ある意味うれしい・・・。」とか、「エローー!!」と叫んでおりましたが。
ホンマに、なんかこういう番組見てて妙に慣れてしまってる自分が嫌。爆


そして、VTR終わりに、右端のテロップに「エロスの申し子 徳井惨敗」と出てたという。
リンゴ?:この番組が誇る、エロス掻き分け隊やのに。
徳井:全国の中学生、ゴメンなさい。
せめて、高校生に謝れ。(何か突っ込むとこが違う

*1:バイクが好きなのはAさんみたいな具合