メッセ弾 7日放送分

今までのメッセ弾で、視聴率がよかったのが、レンコン(3月24日放送分)と、
ザリガニ(6月23日放送分)なんだとか?
この2つの回の共通点は、メイド
黒田は、いつかこの番組がメイド番組なるんじゃないか?という心配があるんだとか?



で、今回の赤ジャケットはたむけん。
そして、世間の人が思ってるメッセンジャーのイメージは?って事で、
金にせこいと思われてるのは、黒田が14人、あいはらが7人。
黒田は、お金がないの分かってて、たむけんとかを呼び出すんだとか?
黒田:それはセコいのじゃなくて、詐欺や。
詐欺のほうがダメです、黒田。
それこそ、また新聞沙汰になるぞ。(笑
で、結果たこしげの壁に「黒田死ね」と書かれるという。


良く働きそうと思われてるのは、黒田8人、あいはら13人。
Hの後、優しそうなのは、黒田9人、あいはら12人。
なんちゅう結果や・・・。
個人的には、全部納得なんですけど。(何故