池乃めだか芸能生活40周年記念イベント!!ちっさいおっさん祭り(7月2日放送分)

個人的な目当ては、フット、中川家、ビキってとこか?
後藤は、やすえさんと兄弟で、花屋さんの役。基本的に全体的に話進めてましたけど。
岩尾が、友近の娘で佐藤藍子にほれてしまったお坊ちゃんの役。(なぜか回りにヤクザ?のほんこんブラマヨがついてるという)
木部が、以前ラジオで言ってた通り、ド頭に出た会社員?の役。
須知と剛が、ちっさいおっさんのメンバー。
礼二が、森の妖精やったかな?



岡村が出てきたときに、真剣に「ほとんどこのメンバーと絡んだこと無い。」って言ってたけどなぁ。
ちなみに、ちっさいおっさんのメンバーは、
めだかさん、オクレさん、坂田さん、剛、須知、なぜか花ちゃん、岡村の7人。
多分、絡んだことあるのって、あっても花ちゃんとか剛くらい・・・?
オクレさんは、大先輩やけど、挨拶できなかったそうな・・・。(苦笑


で、さっき「後藤は、やすえさんと兄弟で、花屋さんの役。」って書いたけど・・・。
一応、ちゃんと「お姉ちゃん」って言っててんけど、
途中で、「やすえさん」って言ってたよ?後藤。
うちは、気付いてはいけないとこに気付いたのか?(苦笑
横丁のクセ出たな・・・。
これが岩尾やったら、「お姉ちゃん」で済むねんけども。



で、完全にストーリーの話してませんけど、そこはスルーで。(待て



最後に、放送日の次の日がめだかさんと、岡村の誕生日って事で、ケーキが出てきましたけどね。
次の日のなるトモ!でも、今日誕生日の人って事で、紹介されてたけど。
その時紹介されたのは、この時触れたメンバー。*1

*1:めだかさん、岡村、キンコン西野トム・クルーズ