こんばんわ。

例のごとく、3時前です。(爆
多分、UPするころには3時半。(ぇ


ってことで、決めました。
朝起きれるか分からんけど、大阪ハロ紺行きます。
当日券取れるか分からんけど行きます。
1人で。
いや、大阪城ホールまで1人で行けますよ。
いったことありますもん、親と。(その辺怪しい
基本的に、天王寺で迷う人じゃないんで。
で、朝起きて(ちゃんとなるトモ!予約していく。見たかったなぁ〜リアルタイムで黒田の始球式)
話それましたが、券取ったら、安全な場所でふらふらしときます。
なんなら、ピース大阪いこかな?(夏休み現社の宿題)


もう、ここまで書いたんやから(楽天でもチラッと書いた)、いきます。
親にウソついていきます。(良くない
いや、実は月曜お父さん出るの遅いから、なんか嫌な予感が・・・。
とりあえず、朝から友達と遊びに行くとでも・・・。
よかったぁ〜、上半期ぜんぜんお金使わんで・・・。*1
今のところ、2万ほどはあるかな・・・?DVD代残してるし・・・。
とりあえず、行きます!!!朝頑張って起きます!!!(笑
ってか、当日券って何時から並べばええねん・・・。(苦笑
おいおい、初参戦で何も知らずに行くのは怖いぞ。
何とかなることを願う。
もし取られへんかったら、DVDだけ買って帰ります・・・。(苦笑



一応、一人行動です。(苦笑


でも、今まで口では「ハロ紺行きたい。」とか言ってたけど、
ぷいぷいとかで、予約のがあってもとらへんかった。
やっぱり、どっかに「何か行ったアカン。」的なのがあった。
でも、なんかここまできたんやし、最後に遠くてもこんこんを生で見たいのがある。
そりゃ、うめだ花月とか行くほうが、どう考えてもチケットは安いけど、
芸人さんは、よっぽどの事がない限り、まだまだ見れる。
でも、こんこんには二度と会えないかもしれない。
あとは、言い切ったからには、行きます!!!


って書いたところで、どないもならないんですよね。
所詮、知名度低いハロプロファンなんか、お笑いファンなんか分からん人ですから・・・。
(でも、今はテレビではお笑いのほうが必死やけど、気持ちはこんこんのほうが必死ですから)


大阪城ホールで、なんか1人でうろうろしてる150cm以下の中学生に見える(苦笑)高校生の女子がいれば、多分うちです。(ぇ



この下は、いつも通りのお笑いの話です。

*1:しかし、最近写真集2冊と飛んでいってるが・・・。その上、日常を買ったため8月までお小遣いなし。よく生きてるよ、高1生。