横丁へよ〜こちょ! 9日放送分

中川家がゲスト。 他に、新喜劇の人出てたけど、覚えてないや・・・。(爆
あき恵さんは出てたなぁ。



トーリーとしては、年上の礼子(礼二)が、一回り下の剛が遊び歩いてるのに悩んでるとか言う・・・。
で、最後剛を改心させるわけなんですが、剛は相変わらず反省してないもようで・・・。
で、みんな土下座してる剛の頭を一発叩いて、何か一言言っていくんですけど、妙にツボでした。(笑


陣内の「アホか! 年上・年下関係ない!!」は分かるねん。
後藤:アホか!!(と言って叩く)
_剛:いったっ!!!(頭)上げたとき・・・
で、後藤は「お金ずっと使ってたやろ!?」とかと怒る。


(やすえさん、無言で叩く)
_剛:いったっ!!
やすえ:こづかいいらんと言え!
_剛:これからは真面目に働きまして、あなた様にお小遣いを差し上げられるように頑張ります。 すまん!


(岩尾叩く)
剛_いたっ!!
岩尾:なんで、あんな簡単なシュートが入らんねん!
陣内:柳沢に言え!!


そして、最後に礼子が叩き、
「あんたうれしい!!」と言って、剛に抱きついた礼二。



で、その後あき恵さんが出てきて、
剛をあきらめて、岩尾と遊びたくなったらしく・・・。
岩尾:え?なんでお前なんかと行かなダメなんですか?
あき恵:なんで敬語になったの?




花子:礼二さん。
礼子:ハイ。
後藤:礼二さん? 礼子さんやろ?


で、オクレさんが登場し、須知から聞いた話をチクった陣内。
オクレさんが、後輩にキムチしか食べさせへんかったのは、
素直に、お金がなかったからだそうです。
焼肉行って、キムチだけで5時までって・・・・。


ED

CDの宣伝をする中川家
で、陣内とかに「歌って?」といわれるも、歌詞カードをださな歌えない剛。
そして、なぜか後藤がサビとか全部歌ってしまう。(笑
陣内:なんで、お前知ってんねん!
後藤:だって、めっちゃ聞きましたもん。


ってか、剛の着てた服が、西野が着てたやつに似てた気がするのは気のせいか?(笑