ゴーJ! 7日放送分

今回、聞くの結構遅かったんです・・・。聞いたの水曜か・・・。
今週は、ビッキーズでした。


須知:木部ちゃ〜ん、奥さん絶対浮気してるわ。
木部:なんでや!
ってことで、(上のはジングルですけど)
OPで、木部の奥さんは浮気してるって話になりました。
奥さんが赤の下着持ってるって話から、
知らん間に悠ちゃんの話になってましたけど。
明らかに、あの時の須知と陣内は、なんかやらしかった。(笑



たーちんと須知って、一緒のマンションなんですってね。(個人的に初耳)


この前のワールドカップ(ブラジル戦)を陣内の家で見てたらしく、
ハーフタイムの間に、陣内が風呂に入ったらしいんですよ。
そして、上がってきたらもぬけの殻。
陣内の家に、たーちん、須知、こいちゃんがおったらしいねんけども、
出てきたら、誰もおらへん。
その上、何も片付けてない。
こいちゃんは打ち合わせやった、とかって須知は言うてたが。
で、さすがに勝手に帰ってまずかったな・・・と思った須知は、
陣内に「ゴメンなさい」的なメール送ったらしいねんけども、
リアルに腹立ってた陣内は、メールも返さず、あれからぷっつり電話もしてないそうです。
しかも、また勝手に金貨持って帰ったそうですよ、須知。
陣内は、「もう金貨は返さんで良い。」って言ってたけど。
須知に「いつでも、首切れるで??」って言ってたけど、陣内。(笑
こりゃ、ガチで腹立ってるな、陣内。



で、昔たーちんと、たーちんの奥さん(その時はまだ彼女)、
須知、須知の彼女、陣内、陣内の彼女と6人で遊んだ事があったらしく、*1
6人で食べに行ったときに、たまたま麒麟川島も同じところに来てたそうな。
この中で、1番の先輩は陣内。だから払うのも陣内やねんけども、
彼女が「こういう時って、川島さんの分も払うんでしょ?」と確認してから、
彼女が言うたら8人分の代金を払ったそうな。
それを聞いた陣内が怒ったらしく・・・。
彼女はもちろん、それは良かれと思ってやったことやねんけども、
陣内からしたら、川島は陣内の後輩であって、自分の彼女の後輩では無いと。
で、後で川島が払おうとしたときに、「陣内さんの彼女(とは言わんか?)が払ってくれましたよ?」って言ったら、
川島もかっこ悪いやんか?と。(川島だけじゃなくて他の3人も)
それで、思いっきりケンカしたらしく、結局その後仲直りしたらしい。


一旦陣内の家帰ってんけども、陣内はゴーモンがあると。
ホンマは、6人で遊びに行く予定やったらしいねんけども、
陣内の彼女は、「みんなに散々迷惑掛けたし、6人で遊ばれへん。」って言ってたらしいんですよ。
彼女からしたら、久しぶりにみんなに会ったのに・・・ってのはあったらしいんですけど。
で、とりあえず陣内はゴーモン行って、
その時に、たーちんに電話で「彼女が『遊ばれへん。』って言ってるから、たーちんの彼女から誘ってあげてくれへん?」って頼んだらしく、
たーちん(ってかたーちんの奥さん)は、その通りしてくれたらしいが、
須知は、そのやり取りを全く知らず、普通に帰ってたそうな。
しかも、お店でケンカしてるとき、須知は黙々と食べてたそうな。
須知曰く「そんなことあったんですか!?」とか言ってたが・・・。


ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さん、ビッキーズさん〜、目は時々休ませたほうが良いですよ〜。

須知のコーナー(サークルJをどうにかするコーナー)

↑正式タイトルじゃないですよ!!


最近は、何だかんだ言って、原田が一番かわいいみたいです。
あと、サークルJのメンバーちゃうけど、小杉とか・・・。

来週のコンビは?

徳井:そして、今週のトクトク情報もお楽しみに〜。
福田:もうええ!

*1:陣内曰く、「まだ首の皮が繋がってるときや。」