いきなり!フットボールアワー 13日放送分

OPで、岩尾が酒飲まれへんのに飲むのはアカン!って話で。
後藤は、一時期ひどかったらしく、
飲んでて、1回ヤクザに呼ばれて、
向こうはまさかそこまで・・・とは思ってたはずやけど、
車の後ろ乗ったそうです。
あと、また別のときに、大学生に「後藤ー!!」って呼ばれて、
何かキレたらしく、追いかけたそうな・・・。


しかし、最近マシになったとはいえ、
この前、朝起きたら塩ラーメンを作って、割り箸を3膳?6膳?割ってたそうな・・・、後藤。
んまぁ、ジャイケルで、ベットの下に、9000円やったかな?裸で置いてた人やから。



なんか、どんなとこでキスした事があるか?って話になり(多分)。
梅田のマンション?で、エレベーターの中でキスした事がある後藤。
初日の出を見て、その帰りにしたとか?(笑
ラブホテルの階段にやった事がある岩尾。
JR環状線の階段のところで、人おらんときにやった岩尾。
梅田のイングス前で、高校のときにした事がある後藤。
MBSの下のウルトラマンの前でも、した事があるらしい後藤。
後藤:何でしたアカンねん。
岩尾:ええけど・・・。もっと裏っ側でしてる子おるけど。


岩尾は、開店前のクリスタル長堀とか、天王寺公園でもあるんだとか?
でも、天王寺公園(ってか外で)最後まではやらないそうです。


で、最終的に、一般人は、仕事でキスすることは無い、ってとこに落ち着いた2人。



ラジオ聞いてたら、ホンマに2人仲悪そうやから、旅行行ったらどうですか?と、
リスナーから勧められる。
せっかく2人で旅行行くんやったら、海外行きたい後藤。
んでもって、どうせやったら、仲良さを見せるために、万博やUSJに行きたい後藤。
顔指されたくない岩尾は、飛騨高山とかに行きたいらしいよ。


マンスリーアーティストのSOUTH BLOWのたろーくんが、
電視台とぷいぷいが好きらしく・・・。
後藤:電視台はGAORAで見れるけど、ぷいぷいは東京では見られへん。