なるトモ! 10日月曜放送分

先週、なるみの誕生日やってんけども・・・。
陣内はちゃんとメール送ったらしいが、黒田は送らなかったんだとか?


チュートとかが、CD出すとかってニュースで、芸人内で、誰が上手いかって話になり・・・。
タカアンドトシのタカとかが上手いらしく。
なるみとか、陣内の年代には、邦正がうまかったらしく。
ほんで、宮迫の上手さは別物だそうな。
なるみ:陣くんもCD・・・あっ。
陣内:僕、東野さんの次にヤバイですから。
ってことで、東野が1番ひどいらしく、その次に陣内とか。
んまぁ、個人的には陣内は中途半端に下手やと思ってるけど。
それよりは、てつじとか功太のほうがひどかったな・・・。
インタビューのときに、川島曰く、自分らの曲は「田村の声が入ってるから90点」なんだとか?



そして、黒田の始球式の練習のために、
先週(3日)の放送後、黒田が陣内と一緒に練習してたんですけども。
陣内:あのなるトモを見て、「俺に任せろ!」というてるハゲがおるんですよ。
黒田:まさか、関テレの山本アナちゃうやろうな?
陣内:山本さんちゃいます。 ハゲ兄さんどうぞ〜。
佐野:誰がハゲ兄さんやねん!芸人ちゃうぞ!!!
最近、妙に芸人扱いされる野球解説者の佐野さんが登場。


しかし、相変わらず女投げ感がある黒田。
反対に、陣内はさすが野球やってただけあって(ラジオでもやった言ってたけど)、
結構上手かったし球速が速かったとか言う。
「陣内のボール受けれた!!」とか言ってたし・・・。


で、1844cm18.44mを測って、投げてみるもやはり届かず。
佐野さんに「マウンドからバッターボックスまで何「cm」ですか?と聞いた陣内
練習をしていると、石川さんが現れて、黒田が投げるもやはりボテボテ。
石川:今、飯食いにいこうって言ってたよ?行く?
陣内:行きます!行きます!
黒田:オイ!自分のコーナー終わったからって、なんでもして良い訳ちゃうぞ!!
陣内:(黒田)ほっといて良いっすわ。長いし。 はぁ〜飯食いに行こ。
しかし、結局陣内は戻ることに。
陣内:(石川さんに)行ってきます。



で、その後佐野さんに「1回投げてみてもいいですか?」と頼む陣内。
投げる前、えらい嫌そうな感じで見てたけどね、黒田。
そして、陣内投げたら、ちゃんとストライク入ってるし、球速も速い。
投げ終わってから、佐野さんに「良い!!」と言われ、「お疲れ様でしたー!」と言い切った陣内。
黒田には、「お前(陣内)そんな奴やったんか?」と言われる。
いや、どう考えても陣内のほうが上手い。
やっぱり、こういうのは野球経験者にやらせな・・・。(ぇ


最終的に、佐野さんに「陣内くんやって。」といわれ、
黒田:あんまりやないか。