ジャイケル、あきちゃん卒業ですか?

んまぁ、今週1週間、いろいろありましたからね・・・。
ってか、ビーチスタイルには行ってません・・・。


先、ジャイケルの話しましょか?
この前、水泳大会に出てた玲奈と、白川百合子が新メンバーなんだとか?
記事は、大スポにあるんで、捜してください。(待て
なにわWEBよりは探しやすいよ・・・大スポ。
結構、あきちゃんグラビアアイドルらしくなく(褒めてます)、
積極的やったとこが好きやったんですけどね。
とりあえず、新しい二人がいまいち良くつかめてないんでね・・・。
とにかく、再来週の放送を楽しみにします。(違
8月の末あたりの放送を楽しみにします。


触れるべきなのか?

と思いつつ、昨日は時間無かったんでやめましたが・・・。
とりあえず、山本のやったことに関しては許されることでは決してないねんけども、
若干、ハメられたとこもあるんちゃうかな?ってのはあるけど・・・。
今までの行動も行動やねんけどね・・・山本の場合。(苦笑


で、別にうちがどうだこうだと山本のこと言うたってどないしようもないんでね・・・。
ハジメちゃんは、飛ばしてましたね・・・確か。
ゴチャまぜのHPからも、山本の写真が消えてて、
火曜日のところには、キングコング野中藍 他 になってたし。


そういや、6月に横丁出てましたね。
山本関係なく、この回のやすえさんの岩尾をかばう下りは好きやったけど。
あんたら(後藤・陣内)いつも一緒やないの!!

関係ないが

お母さんとオリ○ジは、関西では無理やろうなぁ〜って話してました。(せやねんやあさパラ見ながら
別に嫌いじゃないんですけどね。(武勇伝は好き
多分、関西でのひどい(笑)下積みはやってないやろうしね・・・。
うちから見ても、大した体当たりなんかやって無いやろうし・・・。
関東だけではやってんかもしれへんけど。

あさパラといえば

今日ロザン出てましたね。
相変わらず、菅は興味ない話には興味なさそうでしたけど、
修の話だけは聞いてましたね。(笑