こんこん卒業おめでとう。
とりあえず、時間がない(下手したら冗談抜きで昼夜逆転なるんで)ので、
この日や、この日に書いてるんで、そっち見てください。(ぇ
ただ、23日の日記に「詳しい事はあっち(はてな)に書く」的なこと書いてますが、
しばしお待ちを・・・。


で、ニュースはほとんど見たつもりです。
どうしても、のののほうが大きいですね・・・そりゃそうか。
ってか、無理して出させるのも何か辛そうやったけども・・・。


で、案外関西ローカルの2番組(ぷいぷい・なるトモ)が1番扱いがよかったかと?
なるトモも、結構長かったしね・・・。
ぷいぷいも長かったと思いますよ・・・。


んまぁ、個人的に一番気になってたのは、
なるトモで、∞ホールで大阪からも放送するって記事で、
井上が歌ったらしいが(石田、マネージャーの格好ちゃうやん!!とか勝手に思った人)、
その記事の横に、思いっきりでっかくこんこんが出てたことに気になってたうち・・・。