こんばんわぁ〜。

今日はいつもに比べて普通の時間。(それでも遅い


ってことで、娘DOKYUを某所で見て、もう泣きっぱなし。
なんで、大阪で放送してくれへんかな?これ。
娘DOKYUの話するたんびに、このこと言ってるような・・・
あとは、ハロモニ待ちですね。
えっと、卒紺の特集(特集って言っていいほどやったか知らんけど)は、
9日ですか・・・。
こんこん卒業特集は、今週(2日)で・・・。
うん、なんかハロプロファンからしたら、大阪は悪いな・・・。
お笑いファンとしては、大阪動きたくないけど。(ぇ


ってことで、水曜のハロモニ、楽しみにしておきます。
水曜のハロモニには関係ないけど、CM・・・名前忘れたけど、
地味に亀井はレギュラーのコーナー、終わるんやね・・・。
最初は、結構ブツブツ言ってましたけど、結構面白かったですよ。
うん、亀井、れいなの絶叫ぶり、ガキさんの最近の落ち着きぶり(それは落ちるまでの話)が、
もう見られへんのか・・・残念。
ってか、この後何するねん?