NON STYLE、優勝おめでとう!!!

3年連続、準優勝に並んで、ホッとしましたよ。(笑


なぜか、決勝3組のネタだけ見てもうた・・・。
でも、NON STYLEの優勝には納得やね。
$10も(最初からネタを見てない・・・)、とろサーモンも面白かったけど、
やっぱり、NON STYLEが一番やったね。
でも、3年連続準優勝じゃなくてよかったよ・・・。
あと、$10の「新世代に負けた」ってのがよかったなぁ。(笑
いい加減、芸歴(ってか年も)長いしね、$10。
んまぁ、矢野・兵動がコンビ結成したときに、産まれてない審査員もおるわけやし。(うちも生まれてません


詳しい事は、今度。一応録画したんで。