その他の出来事。

フット「校歌作ったで〜」MBSラジオでお披露目:大スポ 7月29日
ってことで、携帯メモでも更新しましたけども。
うちが見た中で、大スポが一番画像ハッキリしてたかな?と。
とりあえず、個人的に少年カミカゼの和教くんの採用を願う。(笑
フットファンか?うち。(ぇ


陣内見るために、9時半には起きてました。
あの更新の後、寝ないでおは朝土曜日見てました。
どうせならって思って、NON STYLEのロケ見てたんです。
そして、∞ホールの記事で、隣のこんこんを見てた紺ヲタ。(笑


オーサカキングのほうは、フット出てなかったみたいですね。
なんか、安心したっていうか。
うちが寝てる12時から1時の間に出てたらまずかったな・・・と。
とりあえず、うちの見たかった陣内*1、ロザン、たむけんあたりは見れたのでよし。
チュートは、オーサカキングのほうでは見てないけど、朝せやねん見たし。
あさパラも、陣内は見たけど、サバンナ見てないという事実・・・。
今年は、よみうり側やな、サバンナ。
ってか、あさパラで見たときはあんま気にならんかったけど*2
陣内髪切ったのはわかってんけど、また髪の色明るくなってた?
まぁ、どうでもええか?(ぇ
また、今年も5mダッシュやってたけど、また巨人さん足怪我してたみたいやね・・・。
ってか、あの年になってまで(もうちょい言い方無いか?)スポーツをしてはる巨人さんがすごい。
この前、横丁にジローラモさんがゲストで来たらしいが。(13日OAかな?)


メッセ弾とりあえず見ました。
とりあえず、ひどかった。(笑 とくに、(個人的に)ギャップが激しすぎる宇治原。(爆
最後の寸止めゲームやったっけ?田村発案の。
あの宇治原、ひどいわぁ〜〜。(笑
とか言いつつ、めっちゃ大ウケしてましたけど、うち。
明日、また見ますわ。(ぇ
ついでに、なるトモ金曜のラストの、地味に高橋が「ちゃぁ〜」してるやつ。
そういや、風太くんと莉子ちゃん出てたな、オーサカキング特番。
きんに君に「プライベートですやん。」的な事言われてたけど。


今日、よみうりでお宝をもらおうとかって、いろいろやってたけども。
やすともが、SUPER JUNIORにサイン入り帽子もらってたけども・・・。
2人とも言ってたけど、シン・ドンヒが西代にめっちゃ似てるっていう・・・。
いや、ビックリした・・・ホンマ。
一応、ビジュアル担当だそうです・・・。ファンの方怒らないでください。


んでもって、一昨日の更新で書いてた
「何書こうとしたか忘れたなぁ・・・。」って書いてたの、思い出しましたよ。
詳しいのは、また今度書きますけど、
明日のなるトモが、護身術を陣内に教えるらしいねんけども、
テロップの出し方が、陣内が黒田に護身術かけるみたいな感じやって、
みんなして、「もう、お願いします。」的な展開やって(これ見てたら、絶対黒田怒ってるな)、
なるみがとどめの一言。
護身術じゃありません。月曜日に陣内くんが、黒田くんシバきます。
みなさん、明日の10時45分頃から(待て)、
9時55分からは、なるトモ!を見て、黒田が陣内にシバかれる様子(違)を見ましょう!!(何の宣伝やねん
んまぁ、シバくシバかへんはさておき、おもろい展開にはなりそうやな。

*1:完全になるトモ!やんと思った人。

*2:スタジオ内やったから?うちが寝ぼけてたから?