おはよう朝日です。 海の日SP (7月17日月曜放送分)

バンナ(ともう1人アシスタントの子)が、西表島。(高橋以外「西表」が読めなかったという・・・)
NON STYLEが、カジキ釣りって事で和歌山やら、いろんなとこ飛ばされてました。*1


基本、サバンナ2人と、もう1人の子と別々ってのが多かったんですが、
船みたいなのに乗りながら・・・。
高橋イリオモテヤマネコ2的なものを・・・。
八木:イリオモテヤマイヌとか?
高橋:ネーミングセンス0(ゼロ)!!
八木:クゥ〜ンって鳴くで?
高橋:鳴き声のセンス0!!


この後、なんか奈良?にある川の名前、勝手に名前間違えた上に、
場所も間違えてましたけども・・・。


で、VTR終わってから・・・。
高橋:普段、コンビってそんな遊ばないでしょ?
    難波ではあんなにも憎たらしい相方が、西表行ったら「かわいい!!」
八木:コンビは行ったほうがいいですね。
高橋:倦怠期の夫婦、オススメします。



で、ノンスタはキツそうって言うのしか・・・。
もう、それしか印象残ってないんだわ、これ。
最後に、井上が、「やっぱり月〜金のほうが良い。」って行ってたけどね。(笑
やっぱり、柴田アナより、宮根さんか。(爆
ちなみに、ED、ノンスタは映ってたけど、サバンナは辛うじて八木が映ってるだけ。
ハイビジョンやったら、高橋も映ってたかもしれへんけど、
ノンスタは、前におるのに、サバンナは最後尾。(苦笑
頑張れ!!隔週レギュラーのサバンナ。
「アクセス!!」や、「どう You knowん?」は全くはやりませんが。(爆
You knowって聞いたら、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」が出てくるハロヲタ

*1:井上曰く、「若手への予算は少ない。」