ハロー!モーニング。 大阪7月19日放送分

ワールドプッチゲームで、絵梨香ちゃんがミスってしまう。
「飛んだ飛んだ」で、ペリカンやってんけども。
三好ペリカン、飛ばないです・・・?


で、唯ちゃんも絵梨香ちゃんも罰ゲームになり・・・。
:(梨華ちゃんに)美勇伝3人で飲めば?


ほんでまた唯ちゃん登場。
レーシングカーは、乗れるか?ってやつやったんかな?
妙に悩んでた唯ちゃん。
石川:唯ちゃんのそのポーズはどうした?
岡田:え〜、なんかどっちやろ?(そして梨華ちゃんに「教えて?」と頼む。)
岡田:乗るよ!乗るよ!
石川:じゃぁ、あのポーズは?
岡田:考えてた!考える人!!
で、どうも唯ちゃんは乗り物について理解してなかったようです・・・。
そして、その唯ちゃんの考える人に大ウケのこんこん。
それから、ジュース飲み終わってからの唯ちゃんの一言。
岡田:神様助けてくださ〜〜い!!
やっぱり、美勇伝は面白い。(ぇ