横丁へよ〜こちょ! 7月23日放送分

今回、宮迫、酒田美紀と秋田久美子と、島木譲二島田一の介ミサイルマンが出てました。
ミサイルマン、久しぶりやねぇぇ〜。
前説は、相変わらずミサイルマンとノンスタ交互なんかな?
んまぁ、要するに前説コンビが出てくるのが久しぶり。



ってことで、今回は後藤の先輩、宮迫がチェーン店加盟を頼むが、
実は島木さんのせいで・・・・ってな話です。(ぇ
気になる方は、何ヶ月かあとにやるSkyAを見てください。


で、今日のハイライトで、巨人さんがめだかさんの頭の上を足で・・・。
どう表現したらええんか分からんけども、
で、ホンマにやったら、巨人さんの靴が飛んで行ってしまうという・・・。


その後、陣内が宮迫さんに説得し、
その後、岩尾が同じ言葉で宮迫さんを説得し、
やすえさんも同じ言葉で説得のはずが・・・。
やすえ:宮迫はん・・・。
陣内:「同じや」とつっこもうとしてんけど、宮迫「は」んって・・・。


途中で、島木さんが出てきたんやけども・・・。
カンカンヘッドをやった後・・・。
島木:恐れ入ったか!?
陣内:見飽きたわ。
結構効いた〜これ。(笑 個人的にです。


あと、最後宮迫が警察に行くときに、
「行くぞ!」と言われたあと、西代の「逆〜〜!!」の声がなんかツボやった人。
しかし、岩部は細い。(ぇ



そして、結局どんでん返しの後、後藤は崩れてしまったんですが・・・。
陣内が後藤のところにやってきて・・・。
陣内:Don't cry.
なんか、後藤が言う方がしっくり来たな。(笑
でも、これ先週のと合わせて見な、面白みがまさへん。 
参照:先週の横丁へよ〜こちょ(下のほうです)

ED

宮迫が出てきたから、「蛍ちゃんも?」って感じに客席がなった?と陣内が振ろうとするも、
客席からの反応はいまいち。
宮迫によると、多分東京でゴルフしてるとか?
宮迫:次は、宮迫はんか、蛍原はんかですよ。
やすえ:間違えんとこうって思ってたら、宮迫「は」んって・・・。
ちょっと珍しいやすえさんのNG。(笑
うちの中で大きかったやすえさんのNGって、内場やすえやね。