おもしろ祭でゴーゴゴー! (7月22日放送分)

って言ったらいいんですかね?
芦屋のビーチスタイルで、陣内・コバ・小籔・サバンナ・ビキ・小塚舞子ちゃんが参加してたのです。
30分?だけ放送。
イベントの時の写真が公式HPでアップされてます。


ってことで、タイトルの「ゴーゴゴー!」だけ、やたら合わせたがるコバたち。
どうも、陣内のデビュー当時のギャグ?(ぇ
そして、6人が出てくる前、やたらハードル上げてましたよ?陣内。
んでもって、ビキはあめをまいてないため「ラジオやから手を抜いてる。」と言われる。


そして、陣内・コバ・小籔・サバンナは、木部と須知の下の名前知らんかったそうです。
ってか、舞子ちゃんあんま覚えがない・・・。
どっちか言うと、司会進行の方やったし。(陣内と


んで、今回メンバーに言いたいことって言う事で。
高橋が八木に・・・。
八木の好きな人が、男の人ってのが心配らしい・・・。
浜本に相談してるのを見てもうたんだとか?
で、どうも放送終わってから、イベントの中で告ったらしいですよ、八木。
別に、性格もすごいいい方だそうです。おめでとうって言っていいんですよね?これ。


コバが、既婚者の小籔・木部、長い事付き合ってる彼女がおる須知に、
「浮気はどないしてるの?」
小籔は、普段から帰ってきたらすぐに風呂に入るそうです。(匂いを消すため
会ってきた日だけ、先に風呂入ったら怪しまれるからなんだとか?
木部はやっぱり、浮気されてるって話に持っていかれる。
須知は・・・覚えてません。(苦笑


小籔が、皆に「新喜劇で使えるギャグをください。」とのこと。
コバ:ゴーゴゴー!!


八木:ラーメンバイオレンス。
陣内:ラジオやからやめて?


ってことで、このあたりで放送終了。
これを、車の中で聞きながらメモをとってた高校1年生。(苦笑
ちなみに、レポとか読んでると、八木が告ったって言うのと、
須知が、2回罰ゲームをしたんだとか?
2回目は、客席に下りて、水賭けつつ(って言ってもペットボトルの水)、
飴配ってたらしいですよ。
ちなみに、1回目のときもテント(端のほうにあったんでしょうね)に眼で助けを求めてたらしいよ。
須知が罰ゲームで歌ってるときは、みんな暑いからテントに逃げてたんだとか?



ようよう考えたら、芦屋にいけるやん。うち。(笑
人多いとかはさておき、この日小学校の祭りあったんやし、
「昼から遊ぶ」とでも言えば・・・。(友達に迷惑かけるやろ



行ってみたかったけど、暑いな・・・芦屋は。
芦屋のほうが涼しいか?でも外は暑い。
ちなみに、今の時期姫路は涼しいです。
それで、去年姫路に帰りましたが。(ただ電車賃が高い
そして、両方のおばあちゃんに「帰ってきたら?」と言われる。
もう、おばあちゃんの家覚えましたよ。
JRからやったら無理やけど・・・。(ぇ