ジャイケルマクソン 7月26日放送分

まだやります、水泳大会。
今回は、未公開集とたむけんのDVD放出と、オフショットって事で。

義実31歳の悩み

どうも、胸がでてきたらしい徳井。(笑 単に太ってきてるだけです
そこで、八木とコバと3人で腕立てをするも、やっぱり出来ない徳井。
八木:オイ、こんなだらしない体してるからやろ。
徳井:(八木に上の服を脱がされ)やめてください。
コバ:だらしない体には、だらしない精神が宿っとんのよ。
八木:(徳井のおなかの肉を持って)これでもこいつの事カッコイイ言う奴おるんですよ?
お母さんと、「コバが言う事じゃない。」と言ってました。(だらしない・・・
しかし、ホンマに徳井も来てるなぁ・・・。(苦笑
気になって、触って、また出てくるんだとか?胸が。


礼二が見せた突然行動

礼二がいきなり小杉にキレるという。(勝手にバナナ食べるな!!みたいな
その時、野口はポッカーンとしてましたけど。
ってか、基本野口1人でおったな・・・。
ブロンクス、3人やけど、ロッカー見た感じ2人っぽかったし・・・。
よう分からんが・・・。



そして、その後たむけんが一輪車の練習*1をしてて、
小杉のイスに激突。
小杉:ちょっとたむらさん!表でやってくださいよ。
    みんな、(裏で)なんて言ってるか知ってます?
    高島屋の前のスケーターと、「い」っ・・・一緒や言うてますよ。
たむら:噛むなよ、大事なとこ。


お昼休み

陣内が、両チームにインタビュー行ってるねんけども、
白チームの玲奈と白鳥百合子に「誰に声かけられた?」って事を聞きだし、
実は、バッファロー吾郎木村に声をかけられたという事実。
「浮気か!?」って言われてたけど。(笑
ちなみに、白チームのリーダーは後藤。影のリーダーがたむけん。
え?岩尾は?(笑
福田は、「お前何しにきてん?」といわれる。


逆に、赤チームは、藤本に「楽しいんでしょ?」と聞くと、
「東京では、言いたいことも言えない。」とこぼす。
ってか、ホンマに藤本だけなんか、FUJIWARAか分からんけど、ホンマになんかあったん?東京で。


伝統芸能〜 ハゲ踊り〜

なぜか出来てしまったこのノリ。
そして、やっぱりウケるこのノリ。
たむら?:岩尾見て?
小杉:お前(岩尾)笑っとるやないか!お前もハゲ踊りの面子やぞ?はよ覚えろや!

男子平泳ぎ25m決勝

なんか、「エキシビジョン」とか言うてたけど、
礼二の名前出たときに、「マクソンメンバー唯一のファイナリスト」って出てたあたり、
盛り上がらなかったのか??(要らぬこと想像するな
んでもって、6時半でしたよ・・・この時。

男子平泳ぎ25m
1位:紅 FUJIWARA原西 19.04
2位:白 チュートリアル徳井 19.37
3位:白 サバンナ八木 19.72 *2
4位:紅 ランディーズ高井 22.25 
5位:白 たむらけんじ 22.44 *3
6位:紅 ケンドーコバヤシ 22.94
7位:紅 中川家礼二 29.03 *4

撮影が終了してから・・・

西代:(商品が)もらえると思ってなかったけど、もらえたので、お母さんに電話するとか?


剛:「失礼いたしま〜す。」


須藤・岡・隅田:3人続けて「お疲れ様でした〜。」


吉田:「スッピンなんで。」カバンで自分の顔を隠す。


八木:近くにいた子に「握手してください!」と言われ応える八木。
   そして、「スポーツ頑張ろうね!!」


友近:ラストに夏色のナンシー歌ってました。


藤本:「基本的に何でもやるんで、また呼んでください!!」と言って、やたら頭を下げる。


あきちゃん:楽しかったみたいですよ。障害物も打ち合わせのときからやりたかったんだとか?

*1:笑金の、一輪車出来たら100万のやつ

*2:「そよ風ー!」をやるが、やはりスベる。しかも誰も助けてくれない。

*3:好きな言葉 陣内死ね

*4:飛び込み以降、カメラに映らず。