いきなりフットボールアワー 7月27日放送分

久しぶりに、メモってますわ、このラジオ番組。
ここんとこ、PCしながら聞いてたしね・・・。


ってことで、デスノートのくだりは覚えてませんが、
岩尾は、後藤がロケバスとかでいきなりリフライニングを下げてくるのが気に食わんらしく、
岩尾が「オイ!!」って言ったら、「文句言うなや!!」と言い返されたんだとか?
しかし、ここからがやっぱり後藤。
後藤も、岩尾に対して言いたい事が積もり積もってるんだとか?
そのうちの1つが、一度その筋の人にケンカ売られたときに、
岩尾は、袋とじを空けてたんだとか・・・?
しかし、岩尾も後藤がPSPをやるときイヤホンをせえへんのが嫌らしい。
でも、他の人がおるときはやってるんだとか?(岩尾と2人の楽屋のときだけとか?
で、PSPの音聞いてたら、岩尾もやりたくなるんだとか?


そして、ロケで弁当が出たときに、エビフライ弁当とうなぎ弁当?が出たらしく、
岩尾は、先にエビフライ弁当をとったから、
後藤は、岩尾に「もう後藤の弁当の中身見るなよ!!」的なことを言って選んだらしい。
その上、岩尾はずっと後藤の弁当を気にしてたらしく、
後藤に「見んなよ!!」と言われたとか?
そのうなぎ弁当がどうもおいしかったらしく、
後藤はずっと「おいしい!!」とか言ってたから、
岩尾は、あの後食べに行ったそうな。(どっかで買ったんやったかな?


マンスリーアーティストのSOUTH BLOW
がインストアライブやったかな?をしたらしく、
いきなりフットボールアワーを聞いてます。」って声があったんだとか?
どうも、マンスリーアーティストで出ても、
その後、他の曜日ばっかりに行ってしまうのが嫌なんだとか?
未映子にいたっては、火曜日のレギュラーやしね。(苦笑
後藤は、フットの名前やラジオの名前を、どんどん出してほしいらしいよ。