なるトモ!  7月28日金曜放送分

今週は、久しぶりの金曜生放送。
前の生放送は、去年のわくわく宝島からの生放送以来?
わくわく宝島のほうには、サバンナ・レギュラーなど。
スタジオには、麒麟・千鳥・たむけん・功太。
功太はちょっと痛かったです。(また後ほど



そして、最初のほうにわくわく宝島のほうに振ったら、
八木のお母さんが来てたという。
八木:仕込んでません!!
スタジオの声が、サバンナたちのほうに聞こえてなかったらしく、
完全に無視してる状態。
陣内がモノマネ得意と言って振るも、完全に無視。(しざるを得ない
挙句の果てに、陣内キレて、「もうええわ!!」とか言ってたしな。(笑
最後のほうでも、中継入ってて、陣内振っててんけど、見事に無視されて(この時は聞こえてるはず)、
ちょっとムスッとしてたけどね。(笑


麒麟の楽屋です

インパルスでした・・・。
えっと、半年後輩だそうで。
その上、麒麟・インパルスの着ている服が明らかに冬仕様。
「いや、梅雨ですっごい寒い日で。」とか、頑張って言い訳する2人。
CM明けて、明らかに堤下の私物が広がってたのに、カバンチェックは流さず。
そして、VTR終わってから、全員から批判の嵐。(言いすぎ?
「たまたま尺があいたから、インパルスを放送した。」だの、
「お蔵入りになる可能性があったんちゃうの?」だの・・・。
確かにあるな・・・その可能性。


バンナの中継

このVTR振ったときに、やっと陣内に降られた物まねをした八木・高橋。
ちなみに、音声が繋がったのは、楽屋ですの前やったかな?
スタッフが思いっきり、変えてましたもん・・・名前なんて言うんかしらんけど。


で、去年は千鳥・麒麟笑い飯でやっててんけども、
麒麟笑い飯はスタジオやったのに、千鳥はテントの中でほぼ営業状態。
しかも、音声繋がらん(何も聞こえへん)から、
明らかに温度差があり、浮いてしまったとか?
スタジオに追った麒麟によると、スタジオのほうも「ザーーー」と砂嵐が聞こえてたんだとか?


海遊館の一番上の階やったかな?で、なるトモブースがあるらしく、
その中に、漫才ができるロボットがおって、
八木がそのロボットと「朝からステーキ」を組むことに。
しかし、ロボ選考のネタで、八木がギャグを振られ、
八木:ラーメンバイオレンス。(最近推してるなぁ・・・
ロボ:くだらねぇ〜。

中山功太の映画でチェケラ

えらい真面目でしたよ。「それではVTR、チェケラ!!」とか一切言わず。
そして、格好は、明らかにコナン。
功太:このコスプレは、僕がなるトモの帰りのタクシーで言ったのが、作家が真に受けたため出来ました。
終わってから、陣内らに散々いじられるコナン功太。

最後に中継

どうも、高橋のお母さんが3足買ったそうです。

来週月曜のなるトモ

陣内が護身術を教えてもらうって事で、
テロップが、「陣ちゃん、護身術で黒ちゃん撃退」ってなってたんですよ。
そこで、たむけん・麒麟・千鳥、みんなして「退治してください!!」って流れになる。
好かれてるんか、ガチで嫌われてるんかよう分からん黒田・・・。(苦笑
陣内も、「もうそろそろ、撃退したほうがええもんな!!」と乗るし。(笑
なるみ:(来週は)護身術ではありません。月曜日に陣内くんが黒田くんシバきます!!