ゴーJ! 7月14日?放送分

今週はチュートです。


陣内が徳井に「ゴミ出すのは後輩の仕事や!!」とか言うてるの聞いて、
最近、こいちゃんが福田に*1、「ムーニーマン買って来い!!」とか言われるんだとか?



で、芸恋リアルをサークルJ?で見てたらしく・・・。
10位発表のとき、徳井だけがパッとテレビのほう振り返ったんだとか?
しかも、前のときは入ってたのに、M-1後にランク外になってたらしい・・・。
M-1のネタが、気持ち悪すぎた?とか?(笑


どうも悠ちゃんのお母さんが一番面白かったのはシャンプーの回やったらしい。(それだけ


誰と入れ替わりたいか?って話になり、陣内は徳井と変わりたいんだとか?
そして、徳井の気持ち悪い走り方をしてみたいんだとか?(笑
福田だけは絶対に嫌らしく、
野爆川島は、「歯を治しても嫌。」と言われたんだとか?


んでもって、どんな能力がほしい?って事で、
福田は、頭が良くなる(なに聞かれてもすっと答えられる)のがほしいらしく、
悠ちゃんは、透視ができるようになりたいんだとか?
透視って言っても、気持ちとか内面の問題らしく、
言うたら、サトラレの逆バージョンみたいな感じ。
しかし、3人に嫌と否定されてしまう・・・。
徳井は、手をめっちゃ尖らせたいんだとか?(何でも刺せる(BBQとかでも)らしい)
陣内曰く、「ターミネーターみたいになってるやん。」
陣内は、福田の能力がええとか言ってましたが・・・。


ゴーKからのメッセージ

徳田:陣内さん、チュートリアルさん、いつも応援しています。徳田です。
陣内:誰やねん!!


正直忙しいと思うんすよ。(あぁ〜、俺【陣内】な)勉強とかするために本とかよまなアカン(読んでるって、だからそれは)読んでるって言ってもやっぱりね、その寝る時間も無いとか移動の時間の中でも読んだらええっていっつも思いますけど、でもやっぱり大事な睡眠時間になったりするじゃないですか? だからどうしても読みたい、本読みたいけど本読まれへん(まぁまぁそうやけど、読んでるほうやと思うんやけどなぁ)読めてないんですよ、でも陣さんもっともっと本読みたいはずやし(でも読みたいなぁ、確かに)要するに時間無いっていう、陣内さんのために(時間無いなぁ、家帰って読んだりもしたりしてんねんけどなぁ)僕がなんとか読んでいくことによって、その陣内さんがなんか読んだような気になってまうかな?のコーナー

陣内:そのままタイトルやったん!?
なんか、書きおこしが楽しいこのコーナー。(笑
福田のコーナーもやったらおもろいと思うねんけど、
聞き取れる自信がない・・・。(苦笑


やっぱり長いが、なぜか書き起こしたくなる人。
そして、締めは「僕が読んでくるわ〜のコーナーでした」。



徳井に、「福田は女に利用されてる。」と言われる・・・。

*1:同じマンションだそうです。