さんまのスーパーからくりTV 16日放送分

久々?フットゲスト。


問題で、「女の子を喜ばせるために、何をした?」ってので、
後藤の答えが、「お金を渡した。」
確かに、分かりやすいが、その女の子小学生だ。(苦笑


さんまさんに、「結婚したい?」と聞かれた岩尾。
岩尾は、「1人の人に縛られたくない。」んだとか?


また別の問題で、ひょうきん族の話になり・・・。
別のゲスト(20歳代)が、ひょうきん族知らんって話で、
さんまさんが、「パァちゃいまんねん」やったかな?その時のギャグしたら、
後藤と岩尾だけ、「見れたで!!!」「パァやで??」と盛り上がってたが、
後は、一緒にやってたメンバー(渡辺さん)か、全く知らん世代やったという。
要するに、2人だけ視聴者感覚で盛り上がってたんですね・・・これ。