土曜はダメよ! 15日放送分

ギョーテン「旅行カバン」ダメッチング

CAの養成学校にいったブラマヨ
吉田が、生徒に、「電話番号教えてくれへん?」と妙にしつこく聞く。
吉田坂口憲二やったら教えるんでしょ?
生徒:教えません。
吉田:誰やったら教えるん?
生徒次長課長の井上さん。
吉田:この子、首にして!!
同期の次課長井上に負けた、NSC13期生のブラマヨ吉田

ダメットさん

お墓大好きダメットさんでしたかな?
で、ちょいちょい幽霊も見えるらしく、お墓にも週2で行ってるんだとか?
そうなると、やっぱり夜にお墓に行かないと・・・。
しかし、やっぱり嫌がる後藤。
家族の人も、岩尾も数珠をつけているが、後藤だけはしてないって事で、さらに嫌がる。
んまぁ、後藤の幽霊嫌いはこの回のジャイケルでも見れば・・・。
ちなみに、幽霊おるとは信じてないんだとか?(言ってる事が矛盾してる


そして、お墓を回ってるとき、完全にビビリまくり、
岩尾やダメットさんに迷惑かけまくりの後藤。
スタッフの携帯の音にも反応し・・・。
そして、ダメットさんが後藤のわき腹をつつくと、えらいビックリしたが、
岩尾が、なぜかいきなりイスから落ちるも、怖いより何よりも、何故そんなことをしたのかという謎。
後藤:さすがの俺も、どん引きや。