なるトモ! 7月17日月曜放送分

今回は、コバがゲストにきてましたね。他覚えてませんが?
ちなみに、観覧に来てた前に座ってた人は、
黒田目当てでもなく、邦正目当てでもなく、陣内目当て。



なぜか、AVはどういうときに出すかって話になり、
コバは、男の人の店員さんに、AVオンリーで出すんだとか?
コバ:僕は何も法律を犯してません。


イギリスやったかな?の女の子が、日本を目指して家出したって話で、
「みんな、家では(程度の違いはあっても)した事あるやろ?」って話になったんやけど、
黒田は、「家出する気ないか?」と言われたんだとか?
何か悲しい・・・。



そして、黒ちゃんの野望日記。始球式の回の話ですわ。(なんぼ前やねん
どうも、よみうりでは、初めてオリックス戦を放送したんだとか?この日。
なるみ:なんで、よみうりってさぁ、そんなに黒田に力入れてるん?
しかし、始球式は散々な結果。
邦正に、「野望日記やめたら?」と言われる。
んでもって、この日他の仕事を抜けて、黒田と一緒に始球式に行かされた(ぇ)コバ。
黒田が新聞社の取材受けてるときに、コバが横でえらいダルそうにしてるって、陣内に言われてましたけど。(笑
で、黒田はもう一度チャンスがほしいんだとか?
なるみ:自分の番組でやりぃや。
陣内:もう、メッセ弾で始球式しぃや。
邦正:少年リーグの部(の始球式)やりや。
言われ放題ですが、言われてもしゃぁないくらいひどかったです。正直ね。