横丁へよ〜こちょ! 6日放送分

ゲストは、ユンソナ
あと、中條さんや、坂田さん、国崎やぢゃいこ、一葉さんも出てたし、
前説のミサイルマンも出てましたよ・・・。
いや、西代のサングラス姿に笑ってもうた人・・・。



で、今回の一番のツボはやはりここ。
実は、韓国の社長令嬢ユンソナは、韓国マフィア(やったかな?)に狙われてて、
今すぐ韓国に帰ろうと言ってるあき恵さんに、渋るユンソナ
そうしてると、隠れてた中條さんや、スタントマンの伊藤さんや栗田さんが出てくるんやけど、
伊藤さんが、飛んで着地したときに、思いっきりスベったという。
その後に、陣内とかが、棒を持って出てくるねんけども、
後藤と陣内に、「滑ったやろ!!!」と言われる始末。


ちなみに、スタントマンのかたは、エンディングロールからすると、倉田プロモーションのかたです。
なんか聞いたことある名前・・・。

EDトーク

ユンソナのだんなさんが、坂田さんにも似てるって事で・・・。
陣内:婚約破棄したほうがええんちゃいます?


そして、ケンカもするらしいが、思いっきり言い合いはせずに、抑えてケンカするらしく・・・。
後藤:やすえさん、見習ってくださいよ。
やすえ:ゆっくり言いまっせぇ〜。
後藤:怖いな・・・。