ジャイケルマクソン 2日放送分

100万円プレゼントのチャンスの第1回。(ぇ
ちなみに、スカイダイビングのときに礼二がおらんかったのは、
これよりもおいしい仕事が入ったからだそうですよ。



今回は、単にランキングを当てればその場で100万プレゼント。
ちなみに、番組開始10分で当たれば、交流戦の好珍プレー放送だったとか?(それはそれで見たかった


写真集の売り上げランキング。

あきちゃんの写真集を、陣内と後藤と2人して見てたんですけどね、
それから、後藤があきちゃんを目の前に立たせて、見比べているという・・・。
思いっきり陣内に叩かれましたけどね。(笑


順位は、
1位:叶美香 9万部
2位:青木さやか 8万部
3位:ほしのあき 5万部
4位:安達由美の母
5位:若槻千夏


実は、最後礼二が順位を4位と5位を順位変えたため不正解。
来栖アナにまで(しかしバラエティー好きやな、来栖アナ。)「100%礼二さんのせい。」といわれ、
礼二と陣内、言い合いしてましたけどね。(もちろんノリ
こういう系統の言いあい好きやな、このメンバー。

先輩芸人の私服の値段ランキング

1位:西川のりお 352万4000円
2位:ぼんちおさむ 216万円
3位:おかけんた 47万3300円
4位:辻本茂雄 46万7800円
5位:月亭八方 28万7000円

キャバ嬢の指名数ランキング

後藤が散々持論を言うが、いまいち信頼度無し。
さっきの、私服の値段ランキングで、八方さんのを外してたんでね・・・。
陣内:黙っとけ!
岩尾:お前(後藤)、黙っとけや!!
陣内:お前(岩尾)、今日強気やな。


結局順位はこちら。
1位:しいなちゃん(24歳) 140本
2位:いおなちゃん(21歳) 95本
3位:えりちゃん(23歳) 60本
4位:かよちゃん(20歳) 24本
5位:七海ちゃん(21歳) 18本

NGKの芸人キャラクターグッツ 売り上げランキング

1位:大木こだまひびき チッチキチーシール (210円) 41,144個
2位:中川家 携帯クリーナー 1050個
3位:オリエンタルラジオクッキー(630円) 227個
4位:陣内智則 ステッカー(210円) 101個
5位:フットボールアワー ラバーストラップ(788円) 27個


フットのストラップの、岩尾のが「泥棒みたい」といわれる。
そして、3位を開けるとき、予想では
3位→陣内 4位→フット 5位→オリラジやって、
(後輩のオリラジには負けたないっていう、意地)
陣内:(開けるとき)フットにも、オリエンタルにも負けたないで!!!
と祈るが、負けてたという事実。


そして、4位と5位を当てたら10万やったかな?がもらえるって事で、
結局当てたんですが、やっぱりフットは不本意。
4位の陣内の半分以上売れてませんから。(苦笑
後藤:兄さーん。ちょっと提案があるんですけど。*1
    このお金全部で、僕らのストラップ買いません?

*1:その脇で陣内・剛・礼二・あきちゃんは10万を山分け中