週刊!プラチケ 2日放送分

神戸?芦屋?明石?(曖昧すぎる)のビーチで、
ビーチバレーをしてたんですけど、それの宣伝で、
シャンプーが当日に、サバンナが5日に行くって事でしたが・・・。
コバ:正直、シャンプーハットとサバンナでしょ? まぁまぁやると思いますよ。
山村:(シャンプーとサバンナは)面白いですよ!!
陣内:そない高くもないし・・・。



深津絵里さんなどが出る舞台の話で、(親近相姦の話)
一度だけ、深津さんがお兄ちゃんのことを名前で呼ぶところがあるらしく・・・。
コバ:分かる! たまぁ〜に礼二が剛のこと、お兄ちゃんって言うのと(一緒や)。
山村:反対や!
コバ:(自分で言いながら)逆や。



OPでこんなトークしてたんですけどね・・・。
コバ:巷の評判では、月の前半は元気なプラチケみたいな。
陣内:マジっすか?
杉本:何ででしょうね?
陣内:あと、4本残ってますからね。
杉本:今回は録り順がバラバラなんで。
陣内:ホンマっすか?
コバ:スタッフもそういう作戦に出たか?
杉本:どうしても、最終週がね・・・。



そして、EDで、
コバ:急に、俺らどうしたんやろ?