今夜はえみぃGO〜! 10日放送分

今回は、ロザン、てつじがゲスト。こいちゃんは??
ビールのは、高橋やったけど。


初○○ってことで、菅は中1のときに初デートをしたらしく。
前の日に、ホームアローンを下見して、マクド行ったんだとか?
ちなみに、その時デートした女の事は7年間(20歳まで)付き合ったんだとか?


てつじは、初1人暮らし。
しかし、泊まりに着た彼女がシャワーから上がってきてから・・・と、話が脱線する。
ちなみに、宇治原はカットっぽい。



あと、宇治原の両親がよくTシャツを送ってくれてたらしいねんけども、
黒地のTシャツで「京都大学」って書いてたのが届いたらしく、
さすがに、それだけは着れなかったそうな・・・。


菅家では、玄関に「戸締りをする。」「火種を消す」「コタツも消す」という家訓を張ってるらしく、
最後に、「それをしないと一家全滅」ってはってあるそうな。

ビールのロケ

上沼:なんか、ボンボンに見えるからなぁ〜。
高橋:僕、ただの開業医の息子なんで・・・。
(上沼さんに思いっきりにらまれる)
高橋:マズイ・・・ヤバイ・・・(と焦る高橋
上沼:感じ悪いなぁ〜。



そして、高橋が焼きそばを食べてむせる。
上沼:あんた、情けない子やなぁ〜。