一向に宿題は終わりません。
宿題が多いのは木村のせい。(違 15日のサンサンTVの犬井のネタです
ハロショ、行きたいんだけどね・・・。
夏休み、23日までなんだよね・・・?
お母さんに、「宿題終わったら、ハロショ行って良い?」とかけてみるか?
ちなみに、ハロ紺行った事はまだ言ってません。



ってことで、ハロショにこんこんの写真が出たみたいですね。
欲しいですね・・・最後くらい。



で、23日の巨人横浜戦にBerryzが出るみたいですね。
テレビに映るか映らんかは知らんが、大阪では阪神広島戦放送ですから。
とにかく、木・金の2日は、サンテレビ阪神戦放送してほしい。
最後まで放送してくれや・・・。(ぇ
ってか、高校野球に視聴率負けてるってなんやねん、巨人戦。
(しかし、智弁と帝京の試合はよかった・・・。帝京の正規じゃないピッチャーは気の毒やったけど)
↑↑打たれたからって言うより、もうちょい帝京の監督ピッチャーの使い方、計算してほしかった。
  3人も正規のピッチャーおるんやし。



って、明らかにハロプロの話からそれてますが・・・。(苦笑
最近、ハロプロ熱冷めてますわ。(苦笑
とりあえず、TSUTAYAにハロ紺のDVDと写真集予約して、あればらいよんちゃんのDVD買ってきます。(買ってこいとの母親命令)