多分、大阪では放送しなかったんでしょうね・・・ベリ工が出たとこ。
ってか、野球の中継に、バレーボールの宣伝って・・・。
なんか、横浜ファンにケンカ売ってるような・・・。(ぇ


ってことで、明日こんこんの写真集と、卒紺DVD予約行ってきます。
いや、行ってもらいますに近い。(爆
個人的には、100均行って終了。
暑いし・・・。


31日発売とか言う、ワンダフルハーツの写真集は、当たりなんかな・・・?
それが微妙で、安いけど予約しようと思えない・・・。
評判よかったら買いますわ・・・。
DVD取りに行ったときにでも・・・。(それってテスト最終日じゃ・・・?


ってことで、地味にファンサイトとかは見てたりするんですが、
相変わらず、こんこんファンサイトが多い・・・。
もちろん、他の推しの方のファンサイトも見るが・・・。


そして、今聞いてるのは今更ながら恋は発想。
MIKI1も落とせたし・・・。



8月27日「リボンの騎士」千秋楽
カーテンコールのまこっちゃんの挨拶時(またはセレモニー時)のみ
青のサイリウム点灯だそうです。


まこっちゃんの話にも触れたことやし、チラッとリボンの騎士の話でも・・・。
もちろん行ってませんが。(爆
ただ、少なくとも娘。ファンの中では評判いい感じなんですかね?
宝塚ファンって言うか、一般の方はどうなんか知らないんですが・・・。
とにかく、最後まで頑張ってほしいですね。
個人的に、れいなとガキさんはやっぱり推せるんだが、
やはり、ミキティが気になってしゃぁない。(笑


あと、スタンディングとか、サイリウムは禁止らしいですね。
んまぁ、ライブじゃなくてミュージカルなんやから、そりゃそうやけど。
ミニライブ?も、どうもダメらしいですね。
でも、個人的にはたまには座って楽しむのも良いんじゃないかな?と思うんですけどね。
また、違った見方ができるでしょうしね。