まこっちゃんの卒業も、明日ですね・・・。
ってことは、こんこんの卒業から、もう1ヶ月以上たってるわけでして・・・。
なんか、時の流れって早いな・・・。
うちが、大阪城ホールに最初で最後の(多分)こんこんを見に行ったのが、7月17日。
その時の感想がこれ。
初めてコンサート行って、無駄に早く行きすぎた事が分かり(苦笑)、
でも、なんかショックやったとこもあったけど(ファンに関してね)、
なんか、ちょっと人の温かみも感じられたり・・・。(何それ
個人的には、のの のうわさのSEXY GUY聞けてよかったと思ってたんですけど。
結構気に行ってたんですけどね・・・。DVDにはいらへんかな・・・?
4期のスペジェネも良かったし・・・。あいぼんおったらな・・・。(苦笑



とにかく、写真集はやっぱり連絡待ちだそうで。
DVDは大丈夫そうです・・・。
では、テスト最終日に取りに行かせてもらいます。(ぇ