ラジオ、読まれましたよ!!!(フットのほうです
それで分かったのは、どんだけハロプロの曲リクエストしても採用されないって事ですね。(苦笑
今まで、こんこんがぷいぷい出た次の日に、「Ambitious」。
岩尾の鼻歌に納得できず、「ハピサマ」。
あと、1回送った気がするんやけどなぁ・・・。覚えてない。(苦笑
でも、クリアファイルプレゼントって言われたんで、届くの楽しみにしときます。


とにかく、ジャイケルの観覧と、フットに送ったメールが採用と、
あとは、ライブに行くだけだ!!!(なんか目標ちゃう
でも、行くんやったら陣内が出てるのに行きたいなぁ〜って言うのがある。
この前、生協で陣内とかサバンナが出る営業のやつ、チケットの先行予約?あったけど。
(去年の同じ時期に、メッセとかがあって、それで初めてお笑いのライブチケットの驚愕の安さを知ったという)


あと、陣内のミミナリエは大丈夫か??
ってか、31日木曜に放送したのって、24日(生放送)の後、
31日木曜(分かりやすい悪口 笑 の回)の分撮って、25日分録ったのか・・・?
以外に、ちょっと考えにくいんだが・・・。