なるトモ! 18日金曜放送分

今日は、千鳥、ジャンクションでした。
なるみ:2軍の皆さんが行った、VTRがありますんで。
昇格すると、水曜になるそうです。(笑



そして、トラウマの話やったかな?やってて、
陣内:ハチミツ、ダメなんですよ。
なるみ月亭八光?ようスベるから?


千鳥の最先端じゃろ

正直、最先端でしたかね??今回。(笑
ってことで、今回は大悟の故郷、笠岡諸島に行ってました。
ちなみに、大悟が島に帰ってきたときに、旗が貼ってあってんけども、
郷里に錦を飾る大悟君 翔け千鳥
ちなみに、ノブの名前は、大悟の名前の下に書いてありました。


そして、島に帰ってきてから1回もボケなかった大悟。
大悟:ボケれるか、アホ!!!
島でも偉そうやったそうな、大悟。
そして、島ではさんまさん、紳助さん、大悟らしく・・・。
みんなも乗って、下手に回ってたんですけども、そのうち・・・。
陣内:大悟、ええ加減にせえよ!!!
ノブ:何よ?このおもろない番組。
なるみ:時間返して!!


バンナのスクール行かへん?

高橋:日差しと体動かす系のロケ多いよ?最近。
しかし、八木はすっごいやる気あり。おばちゃんカツラを取る八木。
高橋:普通の、32歳なってる。
そして、カメラから消えていくとき・・・。
高橋:さっきまで、雨降ってたのに、何でやの?
つかみのとき、めっちゃ晴れてました。(笑


で、今回はなんやったかな??とりあえず、スポーツ系のスクールやって、
高橋は、女性が着るような水着。八木は、完全にプライベート気分。(では無いか
高橋:ちょっとでも、おばはんテイスト、残したらどうや?



そして、琵琶湖でウェークボードで(チーム邦正でもやってたやつ)、
八木はあまり立てずに失敗。
高橋:(八木は)交代で〜す。
八木:もう1回だけ、行かせて。
高橋:じゃぁ、水中でおもろいギャグやってくれたら・・・。
八木が、ギャグをしようとすると、先生が割り込む。
高橋:先生が、お前のギャグ要らないってよ。


実は、今回八木の名言 迷言が生まれましたよ。
ブルーギルに助けてくれ。
琵琶湖に来た大学生か!?



そして、どうも海関係のロケはイキるらしい八木。
行き帰りもイキってたそうです。(イキるとか、井上の固有名詞やろ?笑)←褒めてますよ?井上に関しては。


ジャンクションのお便り調査隊

滋賀にある、すごく高校生に優しい大盛りを出してくれる定食屋さんに行ったジャンクション。
そして、出される料理を全部食べろと言われる原田。
原田:(下林は)「行け!行け!」言うけどな、人にはそれぞれ身体的特徴があんねんから・・・。頼むわ。
下林:お前の身体的特徴ってなんよ!?
原田:OL並みに胃がちっちゃいんじゃ!!!


ちなみに、この日原田に出されたのは、
カツ3枚、卵5個、米1.5合使ったカツ丼など・・・。
原田曰く、食べ終わった後、自分でも分かるくらいおなかが膨れてたそうな。
外を30分くらい散歩してたらしいねんけども、
妊婦さんに会ったらしいが、軽く会釈されたらしいよ?(苦笑

CM前にやってきたチャンス?

いつも、CM行く前に八木にカメラが来るねんけども。
八木:イェ〜イ。
    ・・・何もない。
完全に、頭抱えてたな・・・八木。