土曜はダメよ! 19日放送分

小枝不動産

マンション行ってて、「華のある家」やったんかな?
ナレーターに、「後藤くんと違って、華があります。」などと言われる。
ナレーター:後藤くんとはまるで正反対の・・・。
__後藤:なんでや!!


ナレーター:華の無い人に住んでいただきたい。後藤くん、どうですか?
__後藤:うらやましいです。


ダメットさん

今週は、「ブラックマヨネーズ大好きダメットさん」ってことで、
2人は、もちろん「小杉と吉田」のことが大好きなんやと思い、2人に電話すると、
小杉は、変なテンションになり、吉田はえらいメイクに力が入ったとか?


そして、ダメットさんの部屋の中を調べてみると、何も見つからない。
(2人も必死に探すが、さすがにキツい・・・)


結局、なんやねん!!ってことで、聞いてみたら、
しょうゆと、マヨネーズが大好きなダメットさんで、2人はポッカーン。
結局、オチつけようとして後藤がしょうゆとマヨネーズを飲んだんだが・・・。
体に悪いぞ・・・後藤。今更言うても遅いか?(タバコも酒もやめてへんらしいし
そして、その事をブラマヨに報告する2人。
吉田:女2人、弁償せぇーーー!!
後藤:(うめだの)出番、頑張ってください。
吉田:スベりそうな気するけど、頑張るわ。
ちなみに、ダメットさんは、ロバートが好きらしいです。


そして、ダメットさんが好きなしょうゆとマヨネーズを混ぜたひじきを食べようとする二人。
でも、やっぱり後藤は先に食べたくないらしく・・・。
後藤:オイ!ディスポーサー(生ゴミ処理機=岩尾?)


スタジオでも、みんなに勧めてるんですがね・・・。
コーヒーゼリーに混ぜたのが、結構いけたらしく・・・。
後藤:寛平さんに(先にどうぞ)。 (今回のゲストでした。)
寛平:勘弁してやぁ・・・。