その他。なんか行方不明(爆

だいぶと、古いのが・・・とか言わない。
いつ上げよう、いつ上げようって、悩みまくって、ほっとらかしにしてたんです。(爆
GOYODAの最終回(しかもチュートやから、ホンマの最後)って、3月末じゃ・・・?

GOYODA金曜最終回(チュートリアル)

『藤本アナの略奪愛は、福田じゃなく$10に任せよう。』
ってのだけメモってた・・・。
ってか、福田じゃなくて、$10なんや・・・。

激テレ! (5月5日放送分)

お婿さんにしたいランキングってやってて。(女の子に聞いてます)
河本が6位、陣内が8位。
ってか、こういうのって、せめて既婚者抜きません??

R-1グランプリ2006リターンズ

フットどこ出てるねん!って思ったら、チラッと映ってたそうです・・・。
もう、探す気になれませんでしたよ・・・。(苦笑
ただ、最後華丸が言ってた言葉はすっごいええなぁ・・・って思ったけど。
今回のR-1は、逆転満塁サヨナラホームランでした、的なこと言うてて。
最後に一言。
『ファーストランナーには、相棒(大吉)がいました。』
うわぁ〜、めっちゃええやん。
とりあえず、ちゃんと『ネタは相方に作ってもらってた。』って言ってたからやろうなぁ。
R-1には、華丸が優勝したとしても、やっぱりコンビで仕事してるの見たいし・・・。

ちちんぷいぷい 5月9日火曜放送分

角さんの気まぐれ(違)で、今日はおやすみ。
ってことで、最後はロザンが締めるんですよね?的な振りしたら、
菅が『僕はやりませんよ?』的なことを言うたらしく・・・。
結局、宇治原がニュースを読むことに・・・。
で、スタッフと打ち合わせしてたんですけど、めっちゃ溶け込んでて、
リンゴさんに『スタッフやん!!』といわれる始末。
ただ、角さんよりは噛んでなかった。(笑
そして、西アナに、『ロザンの華無いほう』って言われてしまう。
しかし、ニュースは宇治原だけで読んだのに、
ロザンのコーナーは、ちゃっかり菅も入る。
しかし、菅は大してしゃべらず、ほとんど宇治原がしゃべる。
菅、何しゃべったって、VTR行く前に『どうぞ。』ってやっただけやからな・・・。
その辺が、菅ですね・・・。(笑


ランク王国 5月19日放送分

渋谷?で聞いた、好きなお笑い芸人ってランキング、たまたま見たんでメモ書き。

1位:オリエンタルラジオ 56人
2位:次長課長 40人
3位:アンガールズ
4位:長州小力
5位:キングコング
6位:猫ひろし
7位:おぎやはぎ
8位:タカアンドトシ
9位:桜塚やっくん
10位:陣内智則 8人


大阪で聞いたら、思いっきり変わってくるんやろうなぁ・・・。

ゴーモンSP

なんか、うめだでやったやつですよね・・・。
これって書いたっけ・・・?
ますおかも出てたんですけどね。(史奈ちゃんも
で、うめだは矢野兵藤のライブを見に来た事があるらしいです。
で、「パァ!」をやったら、ホーム(角座)より、うめだのほうがウケたとかいう事実。
あと、宇治原がいっちゃんええもんに出て無いのは、テレビ映りが悪いから。(ぇ