ビ〜バップ ハイヒール 8月24日放送分

どうも、給料日が2ヶ月遅れになったそうです。(25日からまた入るんだとか?)
要するに、4月にやった仕事の給料が、6月に入るんだとか?
しかも、生活できなかったらお金を貸してくれるんだとか?
リンゴ:これ、OAできませんよ?



上流社会の話やったかな?確か。
それで、コンビ別れ、ハワイでスパ、もしくはうどん屋をするつもり、
何のビジョンも無いまま東京に拠点を置くっていうのが、
一番良くない例なんだとか?
んまぁ、まんまたむけんなんですけどね。


そして、モモコ、福田が上流で、
徳井・たむけん・堀越のり・筒井さん、江川さんは下流なんだとか?
下流社会にならないために、趣味を持て」と言う事らしく、
福田は、確かに趣味が多いって事になる。(バイク、スノボ、料理、車、サーフィン)
リンゴ:やっぱ、上流なんや。


リンゴ:合コン以外に趣味は?
たむら:またはよ寝なアカン。

凡人の自由研究 モテる女はメールももてるのか?

徳井が、15歳(ってか同級生かよ・・・苦笑)の女の子の彼氏に、
「会いたい」ってメールを送ると、「俺も会いたい〜」と返ってくる。
福田:送ったん、徳井やのに〜〜!!


ってか、このロケ中、途中から徳井も携帯いじってたよな・・・?
(そういうとこだけ、ちゃっかりチェックしてる人・・・なんか痛い。)



VTRが終わったあと、たむけんに
「徳井が、『にゃん』と使って、メールを送ってくる。」というのを暴露。