なるトモ! 25日金曜放送分

今週は、千鳥とたむけん。
しかし、絶滅を「ぜんめつ」って読んだよ?陣内。



野球の話(部活の話か?)で、大悟は最終打席振り逃げセーフだったんだとか?
陣内は、セカンドか?ライト?で、レギュラーやったらしいよ。
その、陣内のチームメイトの芝くんは、バントでセンター前やったらしいよ。
高橋は、柔道部やったけども、1回も人を投げずに卒業したんだとか?
八木の卒業アルバムには、高橋が上は柔道着、下はジーパンで映ってるんだとか?
なんちゅう部員やねん。(笑
確か、八木って黒帯でしたっけ?
ケツカッチン高山は、真剣にやってたら今はどうなってたか分からんらしいよ?

千鳥の最先端じゃろ

いや、完全に選挙活動状態ですよ、あれ。

バンナのパート行かへん?

今回は、メガネ屋さんのパートって事で、サバンナもメガネを作ることに・・・。
高橋:これ(似合ってるメガネ)やったら、遅刻とかしてきても、
    「お前、何遅刻してきてんねん!!」
八木:「許して〜」
高橋:終わってんな。

なるトモ調査隊

今回の指し棒ボケは、ガンマイク。
そして、八木が「魚のタイより、おいしい」というと、見事スベる。
その後、陣内にもう一度振られ、やはりスベる。
そして、CM行く時に、
八木:魚のタイより、おいしいよ?
その後、3回目の「3」を手で出すも、やっぱりダメでした。